kasanouchi bloggin'

夜目、遠目、笠の内。

副業としてのライター

職業としての小説家

 

職業としての小説家 (新潮文庫)

職業としての小説家 (新潮文庫)

 

 

 春樹さんがいうには、

 書かなくてもいいけれど、読んでおくことは大切だ

 とのことでした。

 

 とりあえず、読み続けましょう。

 

 春樹さんが初めて書いたのが30歳で

 秋成が書きはじめたのが32歳。

 

副業としてのライター

 

 とは言っても、書きたい。

 どうしても、やりたい。

 

 普通に働いていたとしても、

 副業として、ライターや写真撮影をして、

 それがいつの間にか安定した収入源になっていてほしい。

 

 世の中にフリーライターという

 仕事があることに気づくのが遅すぎました。

 

フリーライターとして稼いでいく方法、教えます。

フリーライターとして稼いでいく方法、教えます。

 

 

 いや、稼いでいけるものなんですね。

 知らなかった。

 

 最近は知り合いにライターの方が増えているので、

 少しずつノウハウを盗んで行こうと思っています。

 

 ちなみに、こんなところもあるらしいですよ。

 

contentz.jp